サーモマグ スプラッシュプルーフタンブラー

仕事中は

温かいお茶を飲むのが定番です。

お茶パックとタンブラーが

職場のお供です。

以前使っていたタンブラーは

プラスチック製品で

何年か使っていたら

ゴムパッキンがダメになってしまったので

今回はこちらを購入しました。

「サーモマグ スプラッシュプルーフタンブラー」です。

結構ガブガブ飲むので

400ml用にしました。

色はピンクです。







今まで使っていたプラスチック製に比べると

やはり保温性が高いですね。

作りもしっかりしています。

見た目もかわいい!

ただしラベルはシールです(^^;

ピンク以外にも

色は豊富に揃っています。

以下、ちょっと抜粋。

大人っぽいグレー。








グリーン。

男女問わずこの色を持っている人が職場にいます。

人気カラーですね。








ブルー。

きれいな色です。

女性が持っても違和感なさそう。









冷え性改善のため

夏場でも温かいものを飲んでいます。

冷房が効いた職場だと

お腹も冷えますしね(^^;






[PR]
# by dee_jay | 2016-04-09 17:26 | 日々のくらし

メレル ジャングルモック

この冬買ってよかった物、

そのひとつがこれ。

メレルの「ジャングルモック」です。

アウトドア好きの同僚さんから

「履き心地もいいし、おすすめですよ!」

と教えていただきました。

カジュアルな服装にも合うし

ちょっとした山歩きも大丈夫な

万能シューズなんですって。

ちょうどそんな靴が欲しいと思っていたので

思いきって購入しました。






実際に履いていみると

クッションも効いていて歩きやすい!

見た目もコロンとしていてかわいいです。

ちなみに

私の足は幅広なので

ワンサイズ大きいものにして丁度良かったです。






色は同僚さんおすすめのグレー、

「ピューター」にしました。

グレーは普段あまり選ばないのですが、

意外と何にでも合う色なんですねー。

グレーやブラックなどの定番色のほかに

日本別注でカラフルなタイプもありますよ。






普段はプチプラ生活なので

お値段的にちょっと迷いましたが

買ってよかったです。

汚れ防止に防水スプレーをして

ガンガン履いてます。

じゃ、またね。
[PR]
# by dee_jay | 2016-02-07 13:59 | fashion